ソラマメブログ
プロフィール
hazmel
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年06月07日

Aural Vampire×MODE part.1

こんにちわぁ☆

今回もホントに更新が遅くなってしまってごめんなさい><

前回、先週金曜日(5/30)のMODEはアーティストのAural Vampireさんや『SLでは知らない人がいないんではないかなぁ』ってぐらい有名なファッションブランドBare Roseさんとのコラボでビッグなイベントになりましたぁ☆
今回は気合入りましたよぉ、ホントに^-^

今回のイベントの為に会場を改修したんです☆
その会場はこんな感じですface01
Aural Vampire×MODE part.1
Aural Vampire×MODE part.1
Aural Vampire×MODE part.1
Aural Vampire×MODE part.1

でわでわ、早速モデルの方々のご紹介です♪
まずはこの方です。
いつもお得でかわいいコーディネートをご紹介してくださるらくすさんです^-^
Aural Vampire×MODE part.1
今回もかわいくてしかもお得な服のご紹介でしたよぉ☆

2着目は一緒に出ちゃいました(≧∇≦*)
Aural Vampire×MODE part.1
Aural Vampire×MODE part.1

次は今回の初参加でBare Roseさんからのゲストモデルのネピさんです☆
Aural Vampire×MODE part.1
この服はBare RoseのJuneさんがこの時のためにネピさんのリクエストに答えて制作したそうでポイントは3段の袖と、
ビクトリア調の刺繍とレースを隋所に使ったこと、ハート型にあいた胸元だそうです☆
オーダーメイドでつくっていただけるなんてホントにうらやましいですねっ(≧∀≦)

次はこの方です。
前回からモデルデビューを果たしましたフォンさんです☆
Aural Vampire×MODE part.1
スタンダードなゴシックですがなかなかクオリティの高いドレスですねっ^-^

もう一着はこんな感じですよぉ。
Aural Vampire×MODE part.1
むむむ・・・
Aural Vampire×MODE part.1
うぅ~、恐い・・(つд⊂)鎌に血がぁぁぁ><目も血の色になっています。。
死神ゴシックでの登場!!髪は血染めしてきたそうです。こんな恐いフォンさんは初めてでしたぁw
実は本当の姿・・・?w

次はいつも毎回参加してくださっているMODEのアイドル、リカさんです。
リカさんはホントに幅広いファッションコーディネートいつもしてくださっていますv(≧∀≦)v
でも・・・、ホントに申し訳ないんですが今回も写真を撮り忘れてしまって・・・。
ごめんなさい!!なので紹介ボードでのご紹介です><
まず一着目はこんな感じですface02
Aural Vampire×MODE part.1
すごいキュートなゴシック系ですねっ!赤のさし色がとってもかわいいです☆

次に2着目。
Aural Vampire×MODE part.1
こちらは髪も雰囲気に合っていて全体的にスマートに決まっていますね♪

次はBare Roseから来ていただいたお二人のうちの二人目、Liqueurさんです^^
Aural Vampire×MODE part.1
こちらも今回のためにJuneさんが作ってくれたオーダーメイドの洋服でスタンダードなゴスロリスタイルですが、ミニでかわいく、そしてロングで大人っぽく、と2つのオプションがついているそうです。
ミニだとすこしハードなガーターがのぞくようになっているのもポイントだそうですよぉ!
ホントにかわいいので是非ゲットしちゃってください(≧▽≦)
Aural Vampire×MODE part.1
Liqueurさんはチャットアニメや動きなどで表情豊かにご紹介してくれていました☆
2着目はコチラ。
Aural Vampire×MODE part.1
こちらの特徴はぼろぼろのすそと腕元のレースで、コルセットからのぞくシアードの素材の色は多数はいっているので楽しみが増えますね^^

今回のモデル、最後のご紹介はこの方。
MODEのお笑い担当兼アイドルということでバラドル!?(っていうんでしたっけ・・??^^;)
ファイナルさんです☆
Aural Vampire×MODE part.1
あれれ・・何かおかしい・・・・
Aural Vampire×MODE part.1
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><それはダメだよぉface10
こわいもん(つд⊂)
でもエーデルワイスさんのメイド服、かわいいですねっ^-^
この服はファイナルさんのカフェ『ととごく』の制服なんですよぉ♪

でわでわ次のパート2でAural Vampireのライブ時の方へ続きます^-^


同じカテゴリー(MODEイベント)の記事画像
Aural Vampire×MODE part.2
本日のMODE延期のお知らせ。。
Aural Vampire×MODEイベント・フォト5/30
**SEXY**MODE**
*ウェディングMODE*
**レトロなMODE**
同じカテゴリー(MODEイベント)の記事
 Aural Vampire×MODE part.2 (2008-06-07 21:38)
 本日のMODE延期のお知らせ。。 (2008-06-06 20:53)
 Aural Vampire×MODEイベント・フォト5/30 (2008-05-31 17:27)
 **SEXY**MODE** (2008-05-31 16:25)
 *ウェディングMODE* (2008-05-20 18:27)
 **レトロなMODE** (2008-05-08 19:09)
この記事へのコメント
りかさんはどんなテーマでもかわいいですよね~。
コーディネートがいつも上手で羨ましいです(^_^)

他のみなさんも着こなしが上手ですし……。
なんだか初めてのときからイロモノ街道まっしぐらな気がしないでもない私です(^_^;
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年06月08日 04:29
>フォンさん

フォンさんだってかわいいコーディネートしてくださっているじゃないですかぁ☆
イロモノってw
そんな事ないですよぉ!
会場を盛り上げてくれていていつも感謝です♪
Posted by hazmelhazmel at 2008年06月09日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。